飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのバカ

夏が意外と好き。って話の延長だけども 夏場の昼に近い朝とか昼間って当然、暑い。 けれどその間の明るさとか 空の青さとか色合いとかが結構好きな自分は 陽が入る中、冷房など付けずに 窓を全開にして外が見えるようにしてたりする。 暑いなー。 暑いなー。…

なぜか背徳感

もう夏だな~って思った矢先に 分厚い雨雲と雷と雨が降ると まだ梅雨だと引き戻されてる気さえして来る。 そんな中、歯医者の予定が入ってたので行って、 治療ってかメンテナンス?てかなに?(笑) 歯の掃除?をしてきたわけだけども その足で寄り道をし コン…

最近、朝にセミが鳴いていて 夏だな~って音で感じるようになってきた。 夏産まれのせいか夏は意外と好き。 痛く焼けるような日差しも うるさい蝉も 生暖かい空気も 意外と好き。 虫は嫌いだけどもね。 強い太陽の光と山の緑とか海の蒼とか 縁側でスイカとか…

そんな人間じゃない

学生時代などは良く、 他人が思う俺と自分が思う俺は違うと思ってた。 「そんな人間じゃない」と 何度も思ったことがあるし、実際違った。 そのズレがしんどく、怠く思う事もあった。 けれど 今思うとそんな自分じゃない自分を 誰かがそんな自分にしてくれて…