飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

同性愛者だったとしても。

カミングアウトの話を書いたので

これも書いておこうと思いまして…

 

たとえ同性愛者だったとしても

・関わる(付き合う)人間の全てが同性愛者だとは限らないと言うこと。

・関わる(付き合う)人間の全てにカミングアウトしてるわけではないと言うこと。

 

この辺の事はわかってて欲しいなと思う。

 

カミングアウトされると、

『じゃあ、仲の良いあの子も…?』

『あの子とはどういう関係なんだろ…?』

とか勝手に思う所があるとは思いますが…

 

同性愛者は同性愛者としか人付き合いしないとか、

仲良くなる人、皆にカミングアウトしなきゃいけないとか

そんなルールは無いので…ってか

冷静に考えて、そんな縛り持って生きてる人間はそうそういないと思う…(笑)ので、

 

変な勘繰りや決めつけは

しないでもらいたいなと思うし、仲がいいからってアウティングしちゃったりするのは違うと思います。