飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

ただのバカ

夏が意外と好き。って話の延長だけども

 

夏場の昼に近い朝とか昼間って当然、暑い。

けれどその間の明るさとか

空の青さとか色合いとかが結構好きな自分は

陽が入る中、冷房など付けずに

窓を全開にして外が見えるようにしてたりする。

 

暑いなー。 暑いなー。 と汗をかきながらも

辞めようとはしない。 ただのバカ。

 

夕方にもさしかかると

好きな時間帯の景色では無くなるので

今までのはなんだったのかと思うくらいに

窓をしっかり閉めてクーラーで涼んだりする。

 

夏が好きな中に

夏に見れる夏の色合いが好きってのも入ってるんだ。