飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単だと良いのにね

生きていく上で"仕事"や"肩書き"と言うのは 凄く大きな役割を担ってる気がする。 生きていく上で必要なのはお金でしょ? お金を得る為に仕事が必要なんでしょ? 稼げるなら働かなくていいでしょ? と一概に言えない気がし始めてるそんな中で 生きていく上で…

過去の自分は敵

社会と関わらなくなって ふとした時に自分を苦しめるのは 過去の自分だなと思う。 今更どうすることも出来なく 変えることが出来ない過去。 それは ついてしまった嘘だったり 失敗したなと感じた事だったり 恥ずかしい事だったり。 栄光や、やり遂げた過去よ…

ネット世界のとりあえず思った事を書き殴り。

今の時代を生きてはいるけども、当然ながら 今の時代は今の年齢でしか生きてないので 今の別の年代の人とは本当の意味では比べられないけれど 昔はネットの世界と現実世界は "ネットとリアル" みたいに どこか別の世界みたいな… 違う自分だったり、 同じ自分…

多様性のこの時代に

俺みたいなのが皇室の事には 触れては行けない気が勝手にしてるけれども… 日本を出てアメリカで暮らすのは正解だなと 思ったりするわけです。 いつまでも日本に居て 品位じゃなんじゃと、この令和の時代に (仕方が無いけど)しきたりに縛られすぎて 先も見え…