飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

2023-01-01から1年間の記事一覧

同性の友達から告白された人

多様性の時代、なんて言われ出してから ちょくちょく目にするようになった 「同性の友達から告白された。」って感じの内容で 理解あるつもりだったし カミングアウトもしてくれてた友達が 告白してきた。 自分の事をそういう目で見てたと思うと気持ち悪い。…

トランスジェンダーとトイレ

という話題での論争があると 身体は男性、性自認が女性であっても 男性の性犯罪や盗撮が多いから恐怖に感じる女性が多くて当たり前。 差別では無くて身体で区別するべき。 という話しで争ってたりする。 性犯罪率って あくまでも事件になって捕まったりした…

同性婚 気持ち悪い 問題?

今回は経緯とか詳しい内容とか、その事について自分がどう思ってるかとかの話がしたい訳じゃないので もろもろはすっ飛ばす(笑)んだけども 色んな当事者の動画など見てて ああ、そうだな。って思った事があったから書いてる。 俺が未成年の頃(学生時代など)…

洗濯物が畳めない子

(人様の)子供に洗濯物を畳んで とお願いしたとして 畳んだ事ないし出来ない、無理 と言われたら どう考えますか? 僕は小さい頃から畳む事を知ってたし 綺麗さはさておき、自分の服を畳むことは出来たからそれが出来るものだと考えてた。 だから昔なら 親に…