飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

三十路も過ぎた無職の男

もう完全に世間一般で謂う所のダメ人間。

自分でもさっさと死ねば良いのにと思う。

けれども自分の力で生きてない身としては

死ぬなと言われたらそれに従うべきな気もして、

もはや自ら死のうとする事さえしなくなった。

 

そんな日々の中

ここ数日、なんだか気持ちがモヤモヤしてる感じがあって、それに囚われてもいい事は無いと、考えないようにしたけれど、上手く自分の中で消化できてないと思ってた矢先に

 

自分でもわからないが

ふと目にした動画の何かがキッカケで思いっきり泣いてしまった。

一度泣き始めたらなかなか止まらなくて

何が悲しいとか自分の中で処理出来ないままに

ただただ暗い部屋で一人泣いた。

 

いい年こいて急に涙と鼻水で顔グショグショにするんだから

傍から見たらもう軽く恐怖だよね(笑)

 

ひとしきり泣いたら

消化しきれてなかったモヤモヤはとりあえず治まって、頭痛だけが残った。