飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

今週のお題「一気読みした漫画」

 

最近は漫画を一気読みしたなと感じたことが無い。

と言ってしまうと漫画を読んではいそうだけども

最近は読むどころか手に触れてすらない。

 

そんな自分が

「一気読みした漫画」と考えると

出てくるのは高校時代に同級生から教えてもらい、半ば強引に貸し出された少女コミックを思い出す。

 

もちろん恋愛ものだ。

 

初めから最後まで全巻揃ってたってのもあるし

借りた以上、全て読んで話さなきゃイケナイ気がしたのもあって、一気読みしたのを覚えてる。

 

言い訳がましい事をいったが

結局は面白かったから「一気読み」をしたのだ。

 

今となってはもう内容も覚えてないけども

たしか「僕等がいた」だったような気がする。