飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

基本的に一人が好き

たまには1人になって考えたり、ゆっくりしたいよね! なんて聞くと

気が合わないな。と感じる(笑)

 

たまには誰かと過ごしても良いかな。くらいが

個人的には一番楽で好ましいからだ。

 

凄くワガママだと自分でも思うが、

我慢はするけれど相手のペースで予定が決まったり、相手に時間を拘束されると面倒だなと感じる。

 

自分の気持ちが誰かと過ごすモードなら平気で

そうじゃないと面倒だなと感じ、自分の限度を超えてくるとだんだん煩わしくなってくる。

 

歩み寄ってあげたい相手だとしても

ふと、なぜ自分が無理してまで歩み寄ってるんだろうと思うのだ。