飾らない場所

何者でもなくただ生きてるだけの、ここに居るだけの僕・私・俺

平成の色

平成時代の動画を久しぶりに目にした。

今とは違って画質も悪く

クオリティも凝りすぎてない動画だ。

 

服装も街も人も

令和の今とはやはり少し違う色をしてる

そんな懐かしい感じの動画。

 

決して褒められた事をしてた訳でもないし

今とは違って雑な感じも色濃く出てたけども

でもそれもその時代を映してる気がして

懐かしく感じた。

 

趣味の延長線上のような動画の雰囲気から

打って変わって今はどれも商業的な色が

強くなった気がして少し寂しくなった。

 

意外と、自分は

平成時代の色が好きだったんだな。と感じた。

 

今の方が動画クオリティも高く

まともで行儀のいいスタイルの動画も

多いんだけどもね。